感想・レビュー一覧 15件

やわらかな茨の鳥籠。 瑞々しいそれはまだしなやかで、棘も仔猫の爪のよう。 触れたいと思うが為 嫌われたくないと思うゆえ つぶしてしまいそうな衝動を押さえつけるように 鳥籠の棘は外に向かう。 自分を
ネタバレあり
1件1件
【主催】 これはすごい……! いきなり動きのある書き出しから始まって、甘く萌える小学校時代の恋心、純粋で睦まじい関係……そしてミステリ的とも言えるラスト! 短い文章で巧みな構成……傑作です!
ネタバレあり
1件1件
囀る小鳥は毒を知らない。このタイトルに全てが込められているんですね。子供の頃の頬を舐めるエピソードは可愛らしく柔らかで、淡いエロスが感じられて大好きなワンシーン。だけど、エスカレートする感情がことりを
ネタバレあり
1件1件
貴女のすべてが欲しい。 何もかも全てが。 そのためなら、身を穢すのさえ厭わない。 貴女が欲しい・・・ただそれだけ。 彼女の純粋な想いに。 ある種の狂気に。 破滅的な、その欲に。 引き
1件4件
百合系のものは 初めて読みましたが、 まったく違和感なく 最後まで楽しめました。 美しい親友への 純粋なまでの愛情。 それゆえの ほのかな狂気。 そして、 思春期独特の 開花し始めた色気。
ネタバレあり
7件1件
表現が本当に綺麗で繊細で柔らかくて、素晴らしい感性のクリエーター様なんですね(●´ω`●) 餅って表現が最高に胸にきました! 百合って美しいものなのだなと感動する程の作品です。
1件2件
“毒”は、 彼女を深く愛するが故。 そういった感情が、 ひしひしと伝わってきました。 表現力が、 とても素晴らしいです。 全力ゆりゆり、 ありがとうございました。
1件1件
【主催】 レビュー失礼致します。 あまりに深い愛情表現に、正直どう言葉にしていいのか迷います。 愛の狂気なのか単なる恋の暴走なのか・・・ 幼い頃からの友情で繋がる二人。一方は性別を超えた愛情。
ネタバレあり
3件1件
素晴らしい作品でした、一方的な偏愛かと思いきや……そうでもなく。 ある種の狂気が見えたのは僕だけなのでしょうか…(汗 ミトさんの作品の、本質を凝縮したかのような内容ですね。 タイトルのかけかたも秀
2件1件
特別な友情であずを想うことり。 恋愛感情でことりを想うあず。 お互いに異なる愛情で繋がった二人の心の葛藤や曲げられない想いが美しい心理描写で描かれていて、切なさを感じながら流れるように読了しました。
ネタバレあり
3件1件
男に傷付けられて女に慰められる展開は 百合では定番であり女の子らしい母性が有る大好きなシチュエーションである 百合と言いつつ男女の関係を女同士に置き換えただけじゃね? な話はよく有るのだが これは女
ネタバレあり
2件1件
背筋がゾッとするほどの深い愛に、切なくなりました…… 男女だけではない、女同士だからこそのはかりきれない愛を垣間見せて貰った気がします。 このストーリー展開を8ページに収められたのは、サクラミト
ネタバレあり
3件1件
お互いがお互いの事を大切に思っている。 その気持ちの大きさは一緒で… でも、意味が違うんだよね。 小鳥と毒。 このタイトルが、か弱いものと非道徳的(書き方が悪いかもしれないけれど…)なものを連想させ
ネタバレあり
4件4件
箍が外れた愛情は、背徳だからこそ掴み損ねるわけにはいかない。 そんな切迫した愛情が、痛いほどに伝わりました。 心理描写、勉強になります。 素敵な作品、ありがとうございました(*^_^*)
ネタバレあり
7件1件
おおお(゜ロ゜; 純粋すぎるが故の狂気 好きな人のためなら何でもできると健気で直向きな感情、切なくなりました。 綺麗な描写はさすがです(ノ´∀`*) 素敵なお話ありがとうございました。
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

15件