蝶子の村

愉怪屋怪談2023参加作品

櫻 凉葉 (柏木さくら)

ホラー 完結
2分 (800文字)
一途な愛の物語です……キュン❤️

52 227

あらすじ

容姿にコンプレックスを持つ、彼女いない歴=年齢(38)=童貞である剛が出会ったのは、見目麗しき女性、蝶子。 蝶子の積極的なアプローチによって、剛に生まれて初めて恋人ができた。彼女に連れられ帰省した

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

別に美女だからって

令和版 Beauty & Beast ならぬ Beauty & Insect ですね。ただしひとりで完結します(汗 べ、別に美女だから助けたんじゃないんだからね! 見た目は醜くても、心はきれいなおっ
ネタバレあり
1件2件

うまい話には理由がある。

種の存続に欠かせないものは、容姿でも体力でもフェロモンでもない。 この物語ではただ一つ。 『村が見えるか見えないかだけ』 他の生物に卵を産み付け、孵化した幼虫のエサにする虫は多く、時に人間ですらその餌
ネタバレあり
2件1件