桃と杏

ただ、そばに居れるだけで、良かったの 【百合物語イベント参加中】

山本モネ

恋愛 完結
4分 (2,155文字)

195 134

あらすじ

いつからこんな気持ちを抱いてしまったんだろう・・。 どこにも行き場のない ただただ、辛いだけの気持ちなんて・・。 GL(女の子同士)の恋物語になります。 苦手な方はご注意ください。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

【主催】 おっふ……!\(^q^)/ これはすばらしいですごちそうさまです! 幼なじみ、主従、百合……それぞれの立場が絡み合い、葛藤の中で甘く香りたつ純粋な想いと想い、肌と肌、唇と唇……。 あざーす!
ネタバレあり
3件1件
どんなに抗っても、変えられない運命。 ならば受け入れる他ないと、杏は苦渋の答えを出した。 私が杏の立場になったならば、恐らく同じ選択をするのだと思います。 けれど私が桃の立場になった時、この選択を出
3件4件
ああ、これぞ百合。 めくるめく官能を予感させて。 その場にいるかの様に、二人の姿が浮かんで来ます。 ご馳走様でした。 大変美味しゅうございました。
1件1件
もっと見る