実験的恋愛短編小説集

已乃

恋愛 休載中
35分 (20,599文字)

9 269

あらすじ

純愛とは言い切れませんが、実験的短編を載せていく予定。 イベントなく、たんたんと話を進めること。 日常の1シーンを切り取ったようなカタチにすること。 登場人物の名前を書かないこと。 そしてできれば「」

タグ

感想・レビュー 5

まず文章が綺麗

相互レビューの企画に参加いただきありがとうございます! まず、文章が綺麗でさらさらと読むことが出来ました。 静かな喫茶店で穏やかなBGMを聴きながら、読んでいたい作品。紙の本で欲しくなりました。
1件

トピックへのご参加、ありがとうございました

最新更新分まで拝読しました。 作者様ご自身が「実験的」とおっしゃるように、一話目の「紫陽花」と二話目の「くちづけ」は、表現手法やスタイル等いろいろと模索されている様子が感じられます。それも「人魚姫」あ
ネタバレあり
1件2件

れびゅ〜

已乃さんがオススメしてくださった人魚姫とフラッシュバックを読ませていただきました!そしてふたつの物語を読んで思ったのが……文章がとても綺麗。上手く言葉に言い表せないですが、繊細というか丁寧というか、と
ネタバレあり
もっと見る