【続】俺の弟が可愛すぎて辛い

「ハァハァ…可愛いよぉwww」「…俺の弟も負けてへんで」「お前らいい加減にしろよ」

はるかいろ(春夏)

BL 完結
7時間12分 (258,659文字)

450 603

あらすじ

※俺の弟が可愛すぎて辛い の続編です! なのでまずはこちらをどうぞ→/_novel_view?w=22008769 ※こちらは18歳未満の方向けです! わりと健全(当社比)ですwww 健

感想・レビュー 11

ぷぇwww 面白かったよwww 続きpleaseだねwww これからも頑張ってください(p`・ω・´q)ファイト!
1件
親に18歳未満は規制が掛かるのを掛けられているので、健全バージョンはありがたい!! 18歳未満がみちゃダメなものは、エラーが出るんですよ~(´・ω・`)ショボン ドエロ見たいのに~腐女子にとっちゃ地
2件
ひよこコスも見てみたい( ´∀`)ww
もっと見る