感想・レビュー一覧 8件

 ストライク必須のS字カーブのような一投。 が、ミット直前でドカンと爆発する。そんな作品です。 展開や作品世界が一転二転三転としつつ二色三色と色を変える……。 光姫節炸裂の名珍奇怪作と言えるでし
ネタバレあり
1件
あの表紙にこのタイトル (ふふ……流石に光姫さんであろうとも、これは困るに違いない。遼さんやった! やったね!) そう思ったのは私だけではないはず。勿論光姫ファンなので、もの凄く応援してはいるんで
4件
 お久しぶりです。 メイド服で❗が魅力的ながら 野球との組み合わせ!! タイトルにもきっちり…鳩~奇跡~なんて 文士様お二人が 絵師様からのメイド服のお方の料理の仕方を 貴方ならどうする…⁉ とさら
ネタバレあり
1件
あぁ!ちくしょう!上手いなぁ!!と最後まで絶叫してました。あわイベとはぜんぜん関係ないけど場面の構成とか台詞回しとかさすがだなぁちくせうといわざるをばぼぼぼぼちくせう! そして驚くべきことにあわイベ的
ネタバレあり
3件1件
冒頭の神話調のシリアスなシーンから一転しての展開には感心します。 鳩のくだりはリズム感が有り、ラップミュージックのようで良い感じ。 リリイさんの設定を、外来語が解らない事にしたのは、物語のスパイス
ネタバレあり
1件2件
楽しかった~^^ 言葉遊びがホントにうまい。 何気ない流れなのに飽きさせるどころか引きずり込まれて、つい笑ってしまう。 この笑いの作り方大好き。 サラッと読める軽いギャグ漫画を読んだ気分。 空き時
1件2件
ゴシック建築の建物に肩に鳩を乗せたメイドさんがバットを振って―― そこに題名。 鳩が活躍する奇跡の一打席…… ( ´∀`)……主? 全くもってどうなっちゃうのかストーリーを、思いもよらない切り口
ネタバレあり
1件1件
おい、冷凍庫に『ロイヤル・サルート』が、あったろ?持ってこいや・・・。 グラスは大ぶりの『ロックグラス』だ・・・。 摘みか?いらん・・・。 悪いがお前も今日は、帰ってくれ・・・。 俺か?ああ・・・久
3件

/1ページ

8件