詠い人の集い2014秋(暁三姉妹)

暁三姉妹の作品です

櫻花 葵

3分 (1,209文字)

14 125

あらすじ

暁三姉妹でのコラボ作品です。 みなコサリン様 オイル・サーディン様 櫻花葵 3人のコラボを楽しんで頂ければと思います。 宜しくお願いします。

感想・レビュー 3

三人の世界観が折り重なって、一つの世界観を広げていく コラボだからこそできる醍醐味のようなものを、味わわせていただきました 作り上げられた詩の世界に引き込まれるような感じがして、何度でも読みたくなる
ネタバレあり
こちらは コラボ作品ということで、一編一編の詩を または一行一行の言葉を ゆっくり味わい深く読ませて頂きました。 コラボでは有りますが どの言葉も詩全体のイメージを壊すことなく 綴られていて、思わ
ネタバレあり
コラボということで、ひとりだけでは生み出すことのできないような、三位一体の絶妙なバランスを感じました。 誰が誰だかわかりませんが(笑)、幻想的なミステリアスさと、アンニュイな憂鬱さと、力強い勇壮さを
ネタバレあり
1件