幻影~あなたの背中~

夫を事故で亡くして7年。もう誰も、愛する事など無いと思っていた……

神谷信ニ

40分 (23,797文字)

255 541

あらすじ

間宮皐月《まみやさつき》32歳。 夫を交通事故で亡くして7年、9歳になる娘と2人で市営住宅で暮らしている。 もう誰も愛する事など無いと思っていた。 そんな私の前に新入社員として現れたあなたは、

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても心に残る作品でした。

ある日、突然、大切な人を失ってしまった皐月の悲しみは計り知れないものだったでしょう。 でも、亜美ちゃんがいたから悲しみを乗り越えられたんですね。 その亜美ちゃんが、少し成長してお母さんの幸せを願うよう
途中から涙なくしては読めないほど、凄く切ないというか。気持ちが入り込んでしまいました。 大切な人を失って、一歩を踏み出すのかな。 片想いエピソードと分かっていても、もしかしたらどうにかなるんじゃない
1件