詠い人の集い2014秋

密やかに表紙変更です。

宮下窓香

3分 (1,326文字)

26 559

あらすじ

表紙に素敵な写真を使わせて頂ける事となりました。 旅人さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmZdVBAGytMsTmNoxXnldU081、ありがとうござ

感想・レビュー 10

「あ」「き」に挟まれた間に リアルだった貴方の存在が 幻想に変わる様が素晴らしい 狂気の美しさも良かったです
ネタバレあり
1件
愛することへの喜び、痛み、悲しみ…そして狂気 全てを感じることができました 狂うほどに愛し、壊してしまうほどに求める 染まりたくても染まれない痛みが導く結末 愛というものが抱く暗い部分を、うまく表
ネタバレあり
2件1件
最初は 秋にはやっぱり 恋愛詩と 読み進めて 行きましたら どーんと 違う方向へ サスペンス… しかも 自然に自然に 良い落とし穴に はまってしまいました。 秋にはやっぱり ミステリアスな
ネタバレあり
2件1件
もっと見る