愛 綴 ~愛は時空を超えて

2番目でいいの。あたしを…恋人にして下さい。

彩音りん

恋愛 完結
2時間44分 (98,358文字)

626 9,631

あらすじ

恋 綴 ~雛と嘘つき狼【書籍化】/_novel_view?w=23296599 【短編】恋 綴 ~恋電車 2012/_novel_view?w=23412696 ◇ ――通

シリーズタグ

感想・レビュー 5

とっても素晴らしい作品です。タイムスリップして想い人を守る。 最後はちょっと泣けますが。 2人には幸せになってほしいですね。
ネタバレあり
1件
何年ぶりだろう、小説を読んで涙したのは、、、 最後の1ページ半の種明かしで全てが判る、 まさか!こんなカラクリだったなんて、 しかもあまりにも切なくて、、、 シリーズ一気に読みました。 こんな愛し方、
前作読んで、すぐに読みました。 まさかこんな展開が… 霊というと、ちょっとちがうけど、わたしは、信じています。 私の兄が亡くなったときに、夢枕にたってくれたから。 伝えたい想いって、あるって思い
もっと見る