起こされたり呼びつけられたりの月曜日・上

なんでだろ、今週いろんな人から迫られる。

月田朋

BL 完結 過激表現
2時間2分 (72,829文字)
カットしていたシーンを掲載しました~(20171209)

774 4,149

あらすじ

※こちらは上巻です。下巻/_novel_view?w=23423944も公開中です。 「七尾さんは、北風も太陽もがまんしないで、 さっさと逃げ出すタイプでしょう。 エアコンの効いた快適な室内

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ローラーコースターに乗ってる気分の はちゃめちゃでイケてる毎日 (*^^*) 読めば読ほど七尾くんをもっと知りたくなっちゃいます ((o(^∇^)o))
1件
七尾くんが魅力的です (゜∇^d)!! もっと知りたい もっと読みたい♪((o(^∇^)o)) 自分とは違う世界を覗けちゃう♪やっぱり小説はイイね~ と再認識しております (^^ゞ
2件
タイトルに惹かれて読み始めましたが、文章力と牽引力が抜群で、すぐに虜になってしまいました! 久しぶりに、エブリスタにいながらにして紙の本を読んでいるような気分に浸れました(笑) 先が気になるのではや
ネタバレあり
2件2件