第1話

頭痛持ちの彼女は言った。彼女の頭痛には、僕と水とアスピリンが効くのだと。

エメリー

恋愛 休載中
1時間44分 (61,946文字)

49 1,190

あらすじ

頭痛持ちの彼女は言った。彼女の頭痛には、僕と水とアスピリンが効くのだと。 ※ご注意ください※ ・この作品は、不倫や未成年の喫煙などの内容を含んでいます。 ・作中、飲酒時に鎮痛剤を服用するシ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

後れ馳せながら……完結おめでとうございます&長期連載、本当にお疲れ様でした! 大人というか、女性が紡ぎ出す感情の揺れは、時にとてもイジワルです。でも女性なら……その微笑んでしまうほどの僅かなイジワ
3件1件
不思議な雰囲気の小説ですね(*^^*) 表紙が綺麗で惹かれましたが、内容も素敵でした! 幻滅しても好きなままでいちゃうのわかります(笑) 結局惚れた方が負けですね~。
ネタバレあり
1件1件
リアルな心情がグイグイきますね。楽しく読ませてもらいます、頑張ってください!!
1件1件
もっと見る

この作者の作品