あたたかな雨

小さな命が引き合わせたのは、子どものころの憧れの人でした。

marin

恋愛 連載中
24分 (14,060文字)
更新中です!伊葉と獅虎のもどかしい恋物語。

1,409 1.3万

あらすじ

補修作業中。少しずつ更新しています。 高校生の伊葉が、ずぶ濡れの子猫の命を守ろうと、助けを求めた動物病院。恋愛も部活も勉強も、さほど興味のなかった伊葉が、獣医の老夫婦との関わりの中で、老夫婦の孫、獅虎

シリーズタグ

感想・レビュー 3

可愛くて素敵な2人ですね。1人でニヤニヤしてます。
1件1件
素敵なお話しでした 続編も楽しみです (*^_^*)
2件1件
とっても可愛いおはなしですねッ♪ 楽しかったです。 このまま続編へいってきまーす(o^-')b !
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0