応援リスト(70)
旧閲覧数:864
0PV

作品 23作品

泉乃 幸
君がいたはずの夏読ませてもらいました。 夏のじりじりとする暑さを蝉の鳴き声と、共に感じた物語でした。ありがとうございます。
泉乃 幸
詩集読ませてもらいました。 僕は詩のことは、詳しくないので、自分の感想を書きます。 空をキャンパスだと思っているのが、よくわかります。青い空に、ぽっかりふわふわ浮かぶ、真っ白な雲が蒼く高い空を、ゆっく

この作品は非公開になりました

泉乃 幸
綺麗なのにフネさんの温かみが感じられて、幻想的で素晴らしいですよ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

泉乃 幸
綺麗なアサガオが凄く頭にのこります。小学校で育てていたはずなのに、どんな色だったかも覚えていないのです。この写真を見ながら綺麗さと共にそんな後悔の念すら覚えてなんてもったいない事をしてたのだろう。と、
泉乃 幸
まさに満面の笑み愛情あふれる写真をありがとう