幾千万の鼓動

幾年(いくとせ)、愛せますか

四条はゆる

恋愛 完結
19分 (11,135文字)

118 435

あらすじ

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□ 大学生の彰(あきら)は少々変わった風貌で、周囲を気にせずに飄々と生きている。 だから、ある雨の日。 彰が拾ったものはやはり、変わっていた。 彰の慟哭(どう

シリーズタグ

感想・レビュー 6

本編の前に、先にこちらにレビューすることをお許し下さいませ。 本編のレビューには、残る応援特典を読み終え、『青朱』を全て読了してから伺うつもりです。 『幾千万の鼓動』 短いページの中に、凝縮された
ネタバレあり
5件2件
途中でしおりを挟んで、また後で…なんて、出来ませんでした。 今頃、彰さんと千晶ちゃんは永遠の鼓動を確かめ合いながら 笑っているでしょうか。 とお子ちゃんが何度か彰さんに感じた、ひじりちゃんと同じ感
1件1件
『青朱』本編より大好きだった彰さんの、あまりにも悲しいお話にただただ涙でした。 人は持って生まれた資質に沢山の事を取り込んで人格を形成していきます。 様々な人と出会い、様々な経験を経て、人格は段
13件1件
もっと見る