感想・レビュー一覧 6件

本編の前に、先にこちらにレビューすることをお許し下さいませ。 本編のレビューには、残る応援特典を読み終え、『青朱』を全て読了してから伺うつもりです。 『幾千万の鼓動』 短いページの中に、凝縮された
ネタバレあり
5件2件
途中でしおりを挟んで、また後で…なんて、出来ませんでした。 今頃、彰さんと千晶ちゃんは永遠の鼓動を確かめ合いながら 笑っているでしょうか。 とお子ちゃんが何度か彰さんに感じた、ひじりちゃんと同じ感
1件1件
『青朱』本編より大好きだった彰さんの、あまりにも悲しいお話にただただ涙でした。 人は持って生まれた資質に沢山の事を取り込んで人格を形成していきます。 様々な人と出会い、様々な経験を経て、人格は段
13件1件
「青朱」シリーズ本編は長期間の愛の姿でしたが、 こちらは短期間の物語でしたね。 でも深遠なる愛の形(陳腐な言い回しですが)は変わりませんね。 肉体は滅びてもその愛は永久に――――― こうして書いてい
12件2件
あまりにも鮮烈な愛の物語に、 読み終えてもしばらく、魂を抜かれたようでした。 悲しくて、悲しくて、悲しくて、ただほんとうに、悲しいです。 素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございま
11件2件
シリーズの世界観を全く崩さず、自然と未来へ繋がる、美しく哀しいお話です。 シリーズ本編を未読の方にも、ぜひお薦めしたいです。 2桁のページに純愛が凝縮されています。
15件1件

/1ページ

6件