コメディ 完結
15分 (8,717文字)

15 689

あらすじ

本編/_novel_view?w=23560038 笑いあり涙ありの仁義なき物語。 擬人化した花粉と特効薬の織り成すヒューマンドラマ。 ありす氏の感動巨作を混沌の王が低クオリ

タグ

感想・レビュー 3

クンッ ピッ ズァオッ というSEがどこからか聞こえてきそうな素敵な世界観♪(^∇^) ありす氏の花粉劇場とは似て非なる感動があります♪♪ 恐竜に玉乗りを仕込みながら読むと面白さ倍増♪おすす
6件1件
はじめはお互い軽い気持ちだったのだ。 私は花粉の苦しみを伝える為に。 混沌さんはそこから生み出された発想をネタに。 しかし、お互い軽い気持ちで発信したがゆえに、その暴走を止める術を知らなかった。
4件4件
笑わせていただきました。 ありすさんの『花粉劇場~おこなの恋~』とはまた違った面白さが…。 (*´艸`)ぷぷぷ♪ テンポよく繰り出される突っ込みどころ満載のギャグがお見事。 とても面白かったです。
ネタバレあり
2件1件