感想・レビュー一覧 9件

紡がれた言葉が、美しすぎて、引き込まれてしまいます。
1件3件
冒頭から、ぐっと心を掴まれました。 1ページ目から期待で前のめりです。 清瀬さんの作品の魅力を上げればキリがありませんが、一番は何と言っても美しい描写だと思います。 詩を書かれているからなんでしょ
ネタバレあり
8件1件
まず、タイトル。ダックさんのタイトルとリンクさせながら、タイトルだけでヤン側の内面を端的に表しているところが素敵です。 そして前編では無愛想でクールなイメージだったヤンが可愛らしいところや、男性に対
ネタバレあり
3件1件
はあああ。 白い世界に赤い薔薇。 そんな鮮烈な印象の読後感でした。 バレンタインではクールでミステリアスなヤン君が、こんなことを考えていたなんて。 ギャップ萌えです。 冒頭の雨の冷たさも雪
ネタバレあり
1件1件
ホワイトデーが出てこない……だと……? 一度はそう思いました。 ええ、思いましたとも。 ですが、よくよく考えてみれば、 ホワイトデー=女性からの想いを受け取った男性がそれに応えて気持ちを伝える
ネタバレあり
5件1件
いつも良い裏切り方をしてくれる美月さん。今回はどうくるかなあと、バレンタイン作品を読んで待っていました。 作品を開くと、冒頭に現れた子守唄。個人的にこういう引用から始まる物語は好きなのです。引用する
6件2件
レビュー遅刻遅刻ぅ!← あああああああなんて素敵な世界なのでしょう。私の書いた女子の薄っぺら~い日記が、まさかこんなに膨らんでドラマチックになるなんて。 状況を浅く書いて丸投げした時は申し訳ない気持
ネタバレあり
2件1件
待っていたよ、ヤーーン!(*´∀`*) 日本にとってのホワイトデーを、ヤンくんはすでにバレンタインの時点で終えていたとか何それカッコいい!! すみません、まず何より最初にヤンくんへの愛を叫ばずにはい
ネタバレあり
2件1件
お疲れ様でした! どのように纏めてくるのか楽しみにしていました。 なるほど。ヤンの背景を知ることができて良かったです。 いつか二人がどこかで交わることを祈ります。 添い寝場面は好きです。 素
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

9件