『when I thought about…』

輝くその日を目指していた。

桜見ひより

青春 完結
3分 (1,470文字)

6 3

あらすじ

短編サークル三頁イベント 「3PAGE TEARS STORYS」 参加作品です。 残念ながら泣けません。 おまけにヤケを起こしたようです。 ごめんなさい。 お立ち寄りくださったみなさまに深く感

シリーズタグ

感想・レビュー 2

レビュー失礼します。 以下は、僕の偏った視点からの独断に満ちた感想であることを前提に読み進めてください。 苦情とうは受け付けませんが、削除依頼には迅速に対応いたします。 □■ 紙数の少ない
ネタバレあり
3件3件
とりあえず、ジューシーな肉体に吹きました。 そして、久しぶりにビリーズブートキャンプをしようかなと言う気持ちになりました。 笑泣きを狙うなら、もう少しハードなボケが必要かなってのが感想です(
ネタバレあり
3件1件