BLUE LIGHT

心の中では完結まで出来上がっているのに手が追いつかない作者は私です。

関戸 卓

2時間23分 (85,518文字)

15 398

あらすじ

× × × 2015年 4月11日 執筆開始 8月25日 183Pから185Pの内容変更しました。 絵師様募集中です。 表紙を描いてくださるという心優しい絵師様がいましたら、気軽にコメントをお願い

シリーズタグ

感想・レビュー 3

良い所で止まる~(^-^;)
1件
イベント参加ありがとうございましたッ!床下です 多忙につき中々皆様の作品を一気に読むことができずレビューが遅れましたが連載中のとこまで読了しましたのでさっそくレビューさせていただきます 序盤の飛行
ネタバレあり
1件3件
 ある日、世界各地で謎の青い光による大事故が発生。日本では、修学旅行中の苺花さんと十夜君が乗った飛行機が墜落。生き残ったのは彼らだけ。う~ん、選ばれた二人(笑)  冒頭、苺花さんの視点で楽しい旅行が
ネタバレあり
2件2件