純白

何不自由無い家庭の専業主婦純子は、私にも小説位書ける、と執筆し始めるのだが‥

酷似

恋愛 完結
28分 (16,552文字)
ノベリスタ大賞応募作品です。表紙はタカナシ様にお願い致しました。

97 4,544

あらすじ

携帯小説サイトを知り、はしかに罹ったかのように、小説を執筆し始めた純子。 だが、書き進むにつれて現実を思い知るのだった。 しかし、純子の文章は素晴らしいと褒め讃え、自身もプロ並みの腕を持つ一人の男性の

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 12

一気に読みました。 面白かったです。 ちょっと私小説的な感じもあって、純子の気持ちになれたりしました。 あと、kenjiがほかの女性たちにもコメントをたくさんしていると知ったときは、笑ってしまいました
ネタバレあり
1件1件
これは恐ろしい小説です。真っ逆さまに奈落の底に突き落とされるとは、こういう事なのでしょうね。 楽しく浮かれることへの天罰なのか、警鐘なのか。 これほど残酷で切ない結末とは・・・ 因果応報なのでし
ネタバレあり
1件1件
まるでノンフィクションを読んでいるようでした。 本好きが高じて投稿サイトへ入ったヒロイン 初めての作品 初めての感想 褒め言葉に舞上ってしまうヒロイン…… ヒロインの心のひだが見えるような繊
ネタバレあり
1件2件
もっと見る