感想・レビュー一覧 12件

一気に読みました。 面白かったです。 ちょっと私小説的な感じもあって、純子の気持ちになれたりしました。 あと、kenjiがほかの女性たちにもコメントをたくさんしていると知ったときは、笑ってしまいました
ネタバレあり
1件1件
これは恐ろしい小説です。真っ逆さまに奈落の底に突き落とされるとは、こういう事なのでしょうね。 楽しく浮かれることへの天罰なのか、警鐘なのか。 これほど残酷で切ない結末とは・・・ 因果応報なのでし
ネタバレあり
1件1件
まるでノンフィクションを読んでいるようでした。 本好きが高じて投稿サイトへ入ったヒロイン 初めての作品 初めての感想 褒め言葉に舞上ってしまうヒロイン…… ヒロインの心のひだが見えるような繊
ネタバレあり
1件2件
この女性はどうやって家に帰ったんでしょうか・・・ なんだか悲しい結末・・・
1件1件
もはや回文の代名詞になってらっしゃる作者さまですが、こちらの作品のような物語を、どこかでまた読みたい、と所望致しております。私はこの作品のオチに魅了されました。
1件5件
(応援) 僭越ながらレビューさせていただきます。 前半、一気に読ませて、作品世界に読者をあっという間に惹きこませる作者の罠は見事。そして、山場から終盤にかけての描写は、深く真相を抉るようで、かなりあ
2件1件
人にとっての生き甲斐や欲望というのは、いい生活がしたい。 快楽に溺れたい。 そういったものだけではなく、「誰かに認められたい」という承認欲求というものが、他の動物に比べて大きいのではないだろうか。
ネタバレあり
1件1件
全部拝読しました……まさかそうなっちゃうとは! 全然予想もしなかった展開で、ア然としてしまいました。 けれどもうん、こちらの方が女のリアルかもしれません。 純子さんのわたわたぶりが伝わってくるようです
1件5件
うわーヾ(゚д゚)ノ゛驚きました。 突然連載ピッチが上がったと思っていたら終わってしまった! 完結おめでとうございます。お疲れさまでした。 でも気になってしまいます。 あの後どうなったのだろう!?
1件1件
拝読しています。 このリアリティはなんでしょう?私がサイトで書いているからでしょうか? 純子さんの気持ちが手に取るようにわかります。書かれていない感情までも、感じることができた気がします。 流れるよ
ネタバレあり
1件3件
純子さんの活躍が楽しみですね
2件
同時代、つまり現在進行形の作品は過小に評価されたり時には無視される傾向にある。 私の小説を常に応援して下さるファンの方が書いた作品なのだからと素直に告白すればそれほど期待もせずに読み出した。 「こ
3件2件

/1ページ

12件