東野詩会 五月抄

東野詩会イベント作品

東野 遥汰

3分 (1,239文字)

25 161

あらすじ

東野詩会/_event_view?e=141013作品です。 詳しくはこちらへ/_howto_view?w=23546572 表紙はbabizouさん[link:crea_u?

感想・レビュー 14

前も書いたかも。読んだら青いなって思った。季節のせいもあるけど、東野くんの赤いのって最近読んでなかったから、読んでみたいなって思った。 釣りが出てきて、水族館の魚っぽい!って思った。大きな争いもなく
ネタバレあり
1件2件
少しだけ斜めから見ているような 子どもでもなく、大人でもない 狭間にいる僅かな時間の今だからこそ 詠える繊細な詩 ぱっと読んで そのまま理解出来るわけではないのだけど でも確かに頭の中に詩の中に生き
2件
一つの定まった視点から 様々な温度のある詩を紡いだような 印象を受ける作品でした。 最小単位で形容すると シンプルイズベスト…。 とても面白かったです。
もっと見る