異典・火蜥蜴~艶然歌~

清瀬美月様主催、女詩会イベント作品

マチルダ@ふるさと納税という名の推し活

2分 (741文字)

80 197

あらすじ

女詩会イベント用作品 テーマは『恋』 火蜥蜴本編/_novel_view?w=23218850から着想しました。 キュンをやってみたかったが、本質『天城越え』の女にはムリポ(爆)

タグ

感想・レビュー 16

命をかけて終わらせる燃えるような恋。 全てが終わった後に始まる恋。 浄恋の響きがとても格好よくて、力強さを感じながら読ませていただきました。 素敵な作品を読ませていただきました。
ネタバレあり
大人の色気がたっぷりの詩でした。 心に決めた人がいるのに、他の男性に恋をしてしまった苦しさ。 運命のように出会った女性を全身全霊で守りたいと思う決意。 羨ましいです。 自分も、そんな風に想ってもらいた
ネタバレあり
はじめまして。 すんごいパンチの効いた言葉にひれ伏しました。 カッコいいですね、 また他の作品も堪能しに参ります。 楽しませていただきありがとうございました!
もっと見る