感想・レビュー一覧 16件

命をかけて終わらせる燃えるような恋。 全てが終わった後に始まる恋。 浄恋の響きがとても格好よくて、力強さを感じながら読ませていただきました。 素敵な作品を読ませていただきました。
ネタバレあり
大人の色気がたっぷりの詩でした。 心に決めた人がいるのに、他の男性に恋をしてしまった苦しさ。 運命のように出会った女性を全身全霊で守りたいと思う決意。 羨ましいです。 自分も、そんな風に想ってもらいた
ネタバレあり
はじめまして。 すんごいパンチの効いた言葉にひれ伏しました。 カッコいいですね、 また他の作品も堪能しに参ります。 楽しませていただきありがとうございました!
素敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音です。 哀恋歌~終わりの歌~がとくに好きです。 貴方が最後の人だったの 貴方で終わりにしたいの そう思っていたはずたったのに…… わか
ネタバレあり
レビュー失礼します 乳クサイ小娘には出せぬ大人の色気 匂いを感じました。 ドロりと女が壺をかき回し、ニヤリと作り出す魔薬のような、そんな並々ならぬ恋でしょうか 大人作品でした。 ありがとうご
ネタバレあり
お名前は、あちらこちらで拝見していましたが こうして改めて 作品を読ませて頂けること、イベントご一緒できたことを嬉しく思います。 早速ではありますが、レビュー失礼いたします。 一行一行を目で追い
ネタバレあり
1件
滅びの果てに始まる 浄恋― かっこいいね。 もっとも楽しみにしていた作品のひとつ マチコの部屋しか読んでないし ( ̄O ̄)ドモ!! ツッコミたいし ボケたいし(爆) そこはがまんして
命をかけて恋を終わらせる。 かっこいいなあと思いました。 世界を滅ぼす程強い恋、した事は無いけれど憧れみたいなものはあります。 苦しいけれど、ここまで強く想えたら幸せなのかなと、色々考えました。
ネタバレあり
1件
そう思ってたはずなのに...気付けば貴方のことも好きになっていた。だめだよと頭では理解しているのに心と身体は貴方を求めてしまう!恋に正直な女性ですね! そして世界を敵にまわしてでも、そんな彼女を守り
ネタバレあり
1件
最後の人、最後の男だと思っていたことは、事実。 だけどまた違う男に恋をしてしまったのも、真実。 熱情のまま全てを委ねたいと望む女性らしい一面があるのに、二人とも滅ぼしてしまおうかという思惑。 格
ネタバレあり
1件1件
哀恋歌、あー出逢ってしまったのですね。 理性で止めようとしても、感情が先走ってしまえば止められない。苦しい恋だと思います。 浄恋歌、熱いです。運命の相手に出逢ってしまった、こちらも同じく苦しい恋・・
ネタバレあり
1件
 ファンタジックな表現が奥ゆかしいですね|ω・)  個人的に吸血鬼と聖騎士の恋愛のイメージが浮かびました(*・ω・) 討伐しに来たらお互いに一目惚れちゃったみたいな……← (サラマンダーって書いてあ
ネタバレあり
2件
姉御と呼んでいいですか? 書きたい物語がここにあったーー!と電車の中で叫びそうになりました(爆) マッチーさんの描くものは私が目指してる場所です← よろしくお願いいたします!←
1件
いやぁ、大人の恋ですね! 一言一言に魅了されました。 私には到底書けない、素敵な世界観を味わった感覚を覚えました! 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
2件
前々からお名前だけは…笑。 大人な詩でホッとしているワタシは変な態でしょうか(^◇^;)? 色気たっぷりで嬉しい限りです。 男も女も…燃えるパワーが無いと恋は出来ないよ!って詩ですよね?←解釈違い
ネタバレあり
1件
初めまして、こんにちは理貴と申します。 女詩会に参加したこの機会に、色々な方の作品を読ませて頂こうとこうしてやって来たしだいですm(__)m 大人の女性のエロスと狡さにニヤリとしてしまいました。 そ
ネタバレあり
2件

/1ページ

16件