感想・レビュー一覧 9件

何故だか自分のことのように感じました。 いたたまれないのではなく、それが格好いい。 博識な方には憧れます。
とてもかっこいい詩歌ですね。沈鬱な雰囲気の中にも、それを物ともしないような強さがあって、思わず心が跳ね踊りました。 独特のリズム感が心地よかったです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
モノトーンの景色の中を静かに雨が降っているそんな印象を受けました。 格好いいです☆ 作品読ませていただきありがとうございました。
ネタバレあり
読了後の余韻にどっぷりと浸りたくて、何度も何度も読み返しました。 雨の描写はあるのですが不思議と静かに感じるのです。 孤独が漂うしっとりとした部屋の中、徐々に激しく降り出した雨の音だけが響いて……
ネタバレあり
2件
憂鬱な余韻を残しながらも、潔く墓へと埋葬される孤独者の一生が、偉大な文豪あるいは偉大な音楽家の一生と重なる感覚を覚え、ひっそりと去ってゆく終焉の中に、数多くの名作が同時に眠って行くのを感じました。
ネタバレあり
1件
薄れていく視界の先には誰もいない。微かにジャズだけが流れる孤独な部屋で最後の時を迎えようとしている。だれも泣いてくれないの?あ!いたいた。雨だけはリズムに合わせながら激しく泣いてくれていたんだね♪
ネタバレあり
強い言葉に 透かした柔らかさがあるような感じがしました。 素敵な作品にであえました。
ネタバレあり
また、素晴らしい作品に出逢えた ひとつひとつの言葉が光る 行間に頼らず リズムが空間を生む 内容は鋭く、耳に痛く 押しつけがましさがない なんか今日は… 素敵な作品を読ませていただき
おはようございます。 はじめまして、亜里沙★です。お初にお目にかかります(どこかで話してたりしたらゴメンなさい) 朝からジャズとクラシックを聞きたくなりました。 飲めないブラックコーヒーを少し
ネタバレあり

/1ページ

9件