1時間19分 (46,849文字)

31 344

あらすじ

生夏イベント2015 チームF 【いーのつぎ、じーのまえ】 絵師 れいと レビュアー 一ノ瀬八雲 メイショウハヤオウ かおる 文士 本乃千頁 (敬称略)

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

レビューを拝見した際に、私がこのレビューを受けた日には、ごめんなさいと一言ファンコメを残してエブを退会しよう。と思ったほどです(笑) 正直、これを物語にした時、ちょっと難しすぎて読めないかも...な
ネタバレあり
1件
レビューがえげつないらしいということは風の噂で耳にしておりました。その通りでございました(笑) 個人的には大学で歴史の研究をしているので様々な史料、文献や説が飛び出して楽しかったです。交わるはずのな
ネタバレあり
いやはやあの「理屈云々など最初から抜きにして読みふければ良し(取説)」的な鬼畜レビュー群を、どうやってメインディッシュに仕立てるのか? そんな疑問符だらけの頭で読み始めたことこそが、逆に目論見にまん
ネタバレあり
1件
もっと見る