私の全てを捧げます

第1回女詩会参加作品

宮下窓香

4分 (1,916文字)

28 3,647

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 20

ときに激しくときにゆるやかに、千変万化の様相を呈する、風水火土の精霊への祈願にも似た壮大なスケールの恋に、ただただ口をあんぐりと開けて感心しきっておりました(笑) 恋の詩を書くのに、風水火土をテーマ
ネタバレあり
時にシリアスに、時に情熱的に、時に寛大に……揺れ動く想いと壮大なパワーが漲る詩集は、まるで映画を見ているようでした。 胸が張り裂けるような経験があってこそ、満ち足りて穏やかな気持ちを持てることを大切
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読しました。 とても綺麗で、世界に引き込まれました。 強くて弱くて燃え上がる恋を感じました。 こういう詩、好きだなあ。 素敵な作品を有り難うございます。
ネタバレあり
1件
もっと見る