感想・レビュー一覧 4件

こ、怖い~…>_<… 本当に怖かった~ 笑い声とか、無数の目とか、たくさんの手が伸びて来て捕まえられるとか、その映像が簡単に頭に浮かんで来て、そして今度は…… 描写の素晴らしさ故ですね ぞわーっとし
ネタバレあり
3件1件
 やっとこちらにレビューに来れました……ッ!!!(感無量ッ!!!)  もう、このお話、無茶苦茶好きですッ!!! 読み終わった瞬間に速攻でファン登録に走りましたものッッッ。  そして今、また、読み
ネタバレあり
2件1件
静かなる恐怖ですね。 思わず目目連や屏風のぞき、小袖の手などを連想させる妖しさ。   昔の方が言う教訓は、思っているより馬鹿には出来ないため好奇心で下手な事を仕出かしてはいけない。 典型的な例。  
ネタバレあり
2件2件
読ませてもらいました ほんと、最初は田舎の感じといいますか、情景が浮かんでくるんですよね 障子張りのところも自分もやったことがあるので「あー、確かに障子に穴開けるのやったなー」なんて読みながら思った
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件