蠢く白

こいつは俺の中で、俺を喰らう

華ゆり杏

ホラー 完結 過激表現
17分 (10,117文字)

19 9

あらすじ

※※閲覧注意※※ 人によっては嫌悪感を抱く描写が多々ありますのでご注意ください。 目覚めると、まったく身に覚えのない森の中にいた。 なぜか左足に酷い怪我を負っている。 一体どうしてこんな

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

作品読ませて頂きました。 連続する悪夢良いですね。 最後ページの「残りの1ヵ月」このセリフはいらないのでは、 悪夢系のホラーは何時まで続くか分からないと言うのも、怖さの1ツだと思うので。 書
ネタバレあり
1件1件
読了しました。 とにかく不思議な世界を題材に、褒め言葉としてですが、胸糞悪くなるほどの恐怖を味わうことができました。 終始蛆虫が這いずりまわり、主人公は終わらない悪夢を見続ける。 それはきっと、繰り
ネタバレあり
1件1件