恋とはなんじゃらほい

女詩会参加作品

揚羽更紗

3分 (1,404文字)

18 59

あらすじ

13番 揚羽更紗 うひょひょ ほいほほい イベント会場/_event_view?e=141966 いつもの詩集/_novel_view?w=22083967

タグ

感想・レビュー 12

すごく純粋な淡い恋の物語。 隣にいる彼女はいつも笑顔で、自分も笑顔になれる。 隣にいない彼女は何故だか悲しそうな顔で、自分はその空間には立ち入れない。 あなたの傍にいられたら幸せなのに、あなたのそば
ネタバレあり
素敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音です。 当たり前の特別。 すごくよかったです。 どちらの作品も好きですが、いない彼女が大好きな作品です。 ずっと変わらないまま 思い出し続
ネタバレあり
彼女はどうしていないのか、答えを見つけようとするのはナンセンスなのかな。 静かな夜のひとり言みたいで、だけど勝手に妄想して。 ただ今、切なさの余韻の中にいます。 鼓動が相手にまで聞こえてきそうな
ネタバレあり
2件
もっと見る