気まぐれ日和

思ったことをただただ綴っています。

景綱

2時間33分 (91,617文字)

18 2,904

あらすじ

エッセイを書いてみました。 大それたものではありませんが、いろいろと気まぐれな感じで綴っていきますね。 よかったら読んでみてください。

シリーズタグ

感想・レビュー 94

夜分遅くにこんばんは♪ なにやら縁起の良さそうな神社に、行かれたんですね♪(≧∀≦) 気分転換になりましたね♪(≧∀≦) 素敵なことが起きるといいですね~♪o(^o^)o
1件2件
こんにちは! 今日は3.11ですね。 テレビをつけると、恐ろしい津波や沢山の被害の映像に驚かされたり、涙したあの日を思い出します。 本当に、あっという間のようで、長いようで…。 六年になるんですね。
1件2件
こんばんは~♪ 「本の御霊が舞い降りる」&「気まぐれ日和」更新、ありがとうございます!(≧∀≦) 私はおかげさまで、更新の度にコメントする位楽しく読ませて頂いてますが、沢山の方達が楽しく読んでくれ
1件2件
もっと見る