続 日常会話?

日常会話?の続編

零兆

コメディ 休載中
1時間18分 (46,606文字)

72 576

あらすじ

フリーゲームアプリ日常?? ラノゲツクールFにて公開中! ゲームオリジナルキャラ出演、シナリオ大幅アレンジのほぼ新作です。 良かったらそっちも遊んでみてね。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

作品を読めば分かる… 笑いと感動で涙(←感動要素あったっけ?) からの~ 腹筋崩壊www からの~ ド変態な作者の本質が丸分かりな作品だってばよwww ド変態&笑いに飢えてる方は是非とも読
1件6件
更新キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!! ひさしぶりのちーーんが、身と心に染みます。 相変わらずの日常メンバー。安心感とお笑い感が半端ない! これからも、ちーーんを何度も聞けるのを楽し
2件
日常会話、一話から読んでました。嬉し過ぎてコメント間違えた(^^;スミマセン この作品、本当にお気に入りだったから嬉しいです! 数年前読んだのが、懐かしい…… 印象的なのは、やはり。ちあみの可愛
ネタバレあり
1件1件