星遊び

『薄野百鬼夜行』参加作品 二人は星で遊ぶ、人生をももてあそびながら

彩葉

ホラー 休載中
6分 (3,464文字)

4 11

あらすじ

/_event_view?e=141460 『薄野百鬼夜行』のイベント会場はこちらとなっております。 自殺、事故の多い交差点。 見通しがよくする対策は取られているものの、なぜかそれは後を絶

シリーズタグ

感想・レビュー 2

読ませてもらいました 何というか、とてつもなく壮大です…… 天使と悪魔、その2人によってこの作品のように生死を握られいるかもと思うと何だか自分がちっぽけに思えてきます そして最後の一文 いつもは綺
ネタバレあり
1件2件
 なにを置いても、最後の一文の効きっぷり……ッ。 これに尽きますッ。  あぁ、ゾォッとした(涙)。 そしてネタバレを畏れずにちょいとだけ核心に触れて参りますと、聖・邪ともに、ヒトには心が休まらな
ネタバレあり
1件1件