叶わぬ恋を、君と共に

守護霊×生きた人間。視認さえされないこの恋は、あの日から変わっていった。

クルミグ

恋愛 休載中
32分 (18,604文字)
タイトル変えました!前タイトル「生きてるあいつと死んでる俺」です、よろしくお願いします!m(_ _)m

5 64

あらすじ

1人の人を守る為。 四六時中その人の側にいる、守護霊という存在。 退屈な毎日に精神が崩壊する人もいるほど、辛い職業であるそれを、俺は楽しみながら過ごしていた。 理由は単純で。 好きな人が、対象

シリーズタグ

感想・レビュー 1

更新ペースは気にしなくても良いのですよ。どうか無理なさらないで下さいね。 …あとは内容が☆鉄君が!何か知ってる~~!?(^^;;ってなったから面白いです! 理玖君の男っぷりが、実里ちゃんへの気持ちがあ
1件1件