群青 第12話

消えない思い。消せない熱。

雪花

恋愛 完結 図書券利用
14分 (8,040文字)

2,496 3,396

あらすじ

※第1~5話+最新話無料。順次有料とさせていただきます。ご了承ください。 *+*+*+*+* 記憶から失くならないもの。 夜の闇 群青の空 赤い炎 金木犀の香り 白いシーツ 湿った肌 欲しい

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 15

群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女を手を変え品
ネタバレあり
3件2件
ちょっと見たら痛くなりそうな光景が待っていそうな…(;´д`)
2件1件
いつかのデジャブ…(?_?) 景ちゃんの周囲がざわつく…。 江茉の心は揺れ動く。 あー、ドキドキしながらも楽しみです!
1件
もっと見る