ゲッキン!!

好き・独占欲・葛藤……三十路は男も迷い路

景杜キナリ

BL 完結 過激表現
2時間38分 (94,212文字)
夏の陣参加用に一部修正しました。しおり、コメントのずれなど申し訳ありません。

937 3,754

あらすじ

『怒られないよう、褒められないよう仕事をする』 がモットーの月川伍紀(つきかわいつき)はある日、わりと恰好悪い方法でゲイばれして、長らく勤めていた会社を辞めた。 生活の為、早々に仕事を見つけなけれ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

とても面白かったです!

面白くて一気に読み終えました! 元々タチの伍紀君が真琴さん相手だとネコになる…という序盤から引き込まれましたが、そこからの展開ご面白くて、伍紀君と真琴さんの距離が離れてしまった辺りは切なくて…どうなる
ネタバレあり
1件
何回読んでも素敵なお話(*'▽'*)です。  
完結おめでとうございます。 南瓜さんの作品はどの作品にも温かさと優しさがあって大好きなんですが、ゲッキン、本当に面白かったです。 真琴さんは最初から大好きな攻め様でした。普段の強引な格好良さも好き
ネタバレあり
2件1件
もっと見る