極道検事

その被告人は有罪か?それとも無罪か?ヤクザの検事が謎を解く!

タカベ タクト

ミステリー 休載中
2時間20分 (83,729文字)
*検察官をメインとした作品のため、実際の司法制度とは異なります

47 754

あらすじ

2060年。政府は刑事事件の増加により短期間で裁判の判決を下す政策を行った。 そんな時代のある検察官の物語。 幼いときにある事件で両親を亡くした京極武瑠は妹とともにヤクザである母方の祖父の家に引き取

タグ

感想・レビュー 5

読んだのでせっかくだから言葉を残してみようと思います。 題材は中々に香ばしく、キャラが活かせそうな流れ。 やや現実社会のルールが欠けているのは、作者年齢から仕方ないのでしょう。 やり取りや状況は結構
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 殺人事件が多いって嫌ですね(´д`|||)現実味のある話でびっくりしました。 主人公の武瑠は妹に甘いようですが、もしやシスコンですか?(違ってたらすみま
ネタバレあり
はじめまして、ツカミ批評イベントから参りました イベントの趣向に従い、不躾ながらもレビューさせていただきます 御迷惑でしたら消去されても大丈夫です ツカミ……に入るかは分かりませんが、個人的に
ネタバレあり
もっと見る