武士と女学生の幽霊が居候はじめました!

戊辰戦争で死んだ武士と戦時中に死んだ女学生に助けられ居候することになりました

タカベ タクト

45分 (26,916文字)

20 246

あらすじ

仲間の大切さ、家族の温かさを思って書きました! 今井 光輝は小学校でイジメにあい、屋上から飛び降りた「これで楽になれる…」。が、しかし、地面に叩きつけられる瞬間ちょんまげ頭に刀を下げた武士に助けられ

感想・レビュー 2

このお話好きです! 上手く言えないのですが、作品内に常に漂っている独特の暖かい雰囲気というか空気というか… そして、御侍様が所謂ステレオタイプのサムライでない所が魅力です。 説教臭い訳でもなく自分
ネタバレあり
イベントより参りました!参加を心より感謝いたします。 設定から心惹かれワクワクしながら読み始めました!はやく女学生が出てこないかなとうずうずしています(*^_^*) 光輝くんもかわいいですねー!だか
ネタバレあり