扉を開けて

不登校児は優等生

plamo

青春 完結
10分 (5,755文字)

5 306

あらすじ

教室の戸を開けるとそこには... そこから広がる、青春コメディ!? また、楽しく執筆出来た事、 お題提供に、感謝致します。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ほっこりとさせていただきました(o^^o) 梅田君のお父さん、かわいらしい(*^^*) 息子のためにと、一肌脱いだのですね。 最後はクラスメイトにも受け入れられて、安心しました。 陽だまりの中に
ネタバレあり
2件
途中から「あれ?」と思ったのですが、まさかお父さんが身代りをしていたとは!(*_*) 「親バカ」というかなんというか、でもそのお陰で本人も復帰したのだから、めでたしめでたしですね(^^)
ネタバレあり
他の不登校の親御さんもこんなだと癒されそう。 にしても、60代にしてすばらしい成績を維持できるお父様に ベストファーザーをあげたい! 最後にほっころが待ってて、これからは不登校なしかな(*^。^*)
ネタバレあり