受賞

ヤンデレVS殺人鬼

eヤンマガ連載コミック「ふしだらな乙女たち」原案小説

田原 直樹

ホラー 完結 過激表現
2時間47分 (99,815文字)
eヤンマガ連載作品「ふしだらな乙女たち」原案

228 360

あらすじ

eヤンマガ連載コミック『ふしだらな乙女たち《「ヤンデレvs.殺人鬼」より》』原案作品/_comic_view?w=24630868 「病んだ美少女に殺されるか、醜い化け物に殺されるか。それ

感想・レビュー 3

サークルから気になったので。 ホラー映画マニアなのがひしひしと伝わってくる作品でしたね、ホッケーマスクのあいつも確か最初はキャンプ場に出てきたはず。赤簑もやつをなぞらえているのでしょう、多分。 そ
ネタバレあり
2件1件
(応援) ヤンデレVS殺人鬼 題名からしてインパクトがあり、読んでみると、冒頭部分から、「おいおいおい、海外のB級ホラーじゃないか!」というシーン。 B級ホラーって、出てきた人間の結末がどうなるか分
ネタバレあり
2件
はじめまして、水音です^_^ ヤンデレと殺人鬼のワードにつられて読ませていただきました^_^ 出だしは、官能小説か?と思いきや、老婆のどアップで相殺。 赤衰の話を聞きながら、蕎麦を食べ続ける肝っ
ネタバレあり
1件1件