Mr.バイオロジー

この学園は、むかつくほどに校則に厳しい。

P-Kダック(指先が年寄り)

15分 (8,981文字)

24 60

あらすじ

  なんかのサークル/_crcl_view?cid=6169HWイベント作品。 イベント詳細/_news_view?cn=2487301 表紙[link:ilst_view?w

感想・レビュー 3

  何だろう……。なんでこんなにも隅から隅までカオスなのに最後ちょっと切ないんだwww 随所で吹いたのにwww さすがすぎるわwww 壁ドン顎クイがあるのに敢えて顎ドン壁クイを回収したのも勇者すぎる
2件
ハロウィン。お疲れ様でした! 表紙が見事で、中身もなにか知らない世界に迷い込んだみたいでした。 鳩とネズミと先生と素敵なやりとりが最後までテンポよくて好きです。 素敵な物語をありがとうござい
ネタバレあり
 スーパー、トレビアン……ッ!でございましたッッッ!!! 個人的にマッドサイエンティストに惚れホレなせいもありましょうが、もはや灰尾先生にフォールインラブでございますッ。  タグ回収も匠の技……ッ
ネタバレあり
1件1件