3分 (1,290文字)

12 84

あらすじ

「ちいさいあきみつけた」イベント参加作品 秋の声 色づいた葉 赤い実 街の中に ひかりの中に かさりと音を立てながら、近づいてくる 秋

タグ

感想・レビュー 7

濃紺の夜に煌めく信号機の赤いライトのように、静かな中に確かに動きを感じて。 風に漂い舞う、切り取られた赤は、ハナミズキの赤。 『街』という作品には余韻を楽しめる雰囲気がありますね。 すごく素敵だ
ネタバレあり
1件1件
都会の鮮やかなライトアップ。その光が眩しくて夜空の星があまり見えない時ってありますよね!だけど...。その星の輝きやライトアップに負けないくらいの綺麗な景色。明るくて眠ることは出来ないけれど、それでも
ネタバレあり
1件
秋の街路樹って何故だか、心を惹かれますよね! ほんのりと葉を朱に染め、赤い実を散りばめるハナミズキは、思わず急いでいる足を止めさせ、忘れかけていた秋の感情を思い出させてくれます。 黄金色に、黄金
ネタバレあり
2件
もっと見る