感想・レビュー一覧 4件

(応援) まさかのタイムトラベル物── 鳩朔学園のハロウィンの一夜も、なかなか一筋縄ではいかないなと改めて実感させられました。 本作品はハロウィンイベント「一夜の魔法は学校で」の参加作品で、イ
3件1件
胸キュンラブ、かと思いきやファンタジー要素がふんだんに織り込まれた爽やかストーリー。最初こそヒストリックカンパニーに所属する少年…というSFチックさにトキメキましたが、その後は予想以上の胸キュン展開に
ネタバレあり
2件1件
少年漫画にありそうな設定を恋愛小説の優しくて可愛らしい雰囲気の中に落とし込むのが美月さんの面白さだなといつも思います。 ファンタジー過ぎずリアル過ぎず。 その加減が丁度いい。 絵が自然と浮かびだ
ネタバレあり
1件1件
  秘密結社(?)ヒストリックカンパニーに所属する少年が、ねじ曲がってしまった歴史と奮闘する近未来ファンタジックラブコメディ(?)。 こういう言ってしまえばありがちな設定を安っぽっくならずに書ききれ
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件