完璧!蒲田筆子

完璧な彼女には欠点があった... 超妄想コンテスト作品です

plamo

青春 完結
12分 (6,707文字)

3 619

あらすじ

苦手な分野と思っていたのですがすんなり書けました お題提供、関係者様と読者様に感謝いたします

タグ

感想・レビュー 4

蒲田さん、強い! 良いですねえ。強い女性は憧れます(^o^) 主人公もグレてるわりに、動物好きなところは好感がもてますね。 動物好きに悪い人はいないと思うので。
ネタバレあり
1件
文章も読みやすく、 主人公にも感情移入しやすいです。 そして蒲田筆子、面白い人物です。 彼女の欠点はそこか! 彼女が本気になれば、誰も太刀打ち出来ないでしょう(〃ω〃)
ネタバレあり
筆子さんの欠点は何なのだろうと、一気に読み進めてしまいました。 どうなっていくのかなぁ……と思いながら、優しさがじんわりとしてしきて。ただの完璧な筆子さんではない。人間味がにじみ出てきました。 こ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る