Naked Moon 晦

自分の心とやっと向き合う政宗 でも…

秋はる

BL 完結 過激表現
2時間44分 (98,341文字)

97 506

あらすじ

過去が政宗と宝来にやってくる。 昔の仲間の来訪をきっかけに、新しい事件が始まる。 でも、その事件は、政宗と宝来にとっては、あまりに哀しい。 かつて、孤児であった政宗と宝来は、小さな街で、仲間と暮らし

シリーズタグ

感想・レビュー 2

死保から遡って、ほぼ全作品読みました! この作品が一番好きかも(*≧∀≦*) 宝来がとにかくかっこいい! そして、明確にお互いがお互いだけ、という関係がとっても素敵でした!(途中政宗が浮気?しそうでハ
1件
1話から物語の世界に引き込まれて一気に読んだ!!もっとみんなと?成長しながら新しいことに気づきたいと、すっかりファミリーの一員になった気分です。本当になったらなったで瞬殺間違いないけどね!