黒黒ト黒① EIGHT 

夏目。やり直し人生で、再びやり直しの窮地?

秋はる

BL 完結 過激表現
3時間48分 (136,751文字)
BLだった事をすっかり忘れて、どうにもならずに、これは完か?

81 1,958

あらすじ

本村を撃ち、殺人犯となった夏目。裏社会に一端は逃げたものの、自首する。 しかし、警察で拉致されてしまう。 夏目を追い込んだのは、ストーリーキラーという快楽犯。 そして、夏目は全てを失いつつも、新しい仲

感想・レビュー 2

夏目ちゃん帰ってきたのに!

夏目ちゃん帰ってきたと思ったら、大変なことになってる〜。 ドキドキしながら、続きをお待ちしてます。
3件1件

おかえりなさ~い♡

夏目ちゃんに会いたくて TOKYO BLACK を何度読み返したことか…… ありがとうございます! 待ち焦がれた夏目ちゃんに再び会えて喜びの涙を流してます!!。°(´ฅωฅ`)°。 しかも、 タダで
7件1件