水の惑星⑥(Hide and seek 転) 

朽木は水瀬を守る。(たぶん、千年?)

秋はる

BL 完結 過激表現
1時間50分 (65,475文字)
立哉と水瀬と朽木で、三角関係なのだろうか?

57 972

あらすじ

隠れ鬼を追って、朽木の実家に行った水瀬。 すると、そこには鬼の場があった。そして、その場には、鬼が棲んでいた。 それもなかなかいい奴等? 鬼の場をどうするのか、悩む水瀬。しかし、竜王としての決断があっ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

あー追いついてしまいました

全作品を追って来ましたが、追いついてしまいました。BL好きで、読み始めましたが、すごく、話が面白くて、BL要素はもはや、おまけです。 ストーリーの面白さもさることながら、会話の妙ですよね。これからも、
4件2件