女詩会 あなた/貴方に恋していいですか

イベント参加作品

愛沢 琉希

4分 (1,844文字)

8 29

あらすじ

女詩会 第2弾! イベント会場→/_event_view?e=145585 今回のお題は、冬ということもあって「白」   相変わらずこれって詩なの?という感じになってしまいました。 2編に、

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

レビュー失礼します。 擬音の使い方が効果的で、情景がフワッと浮かんできますね。そして、所々に散りばめられた白は、私の心も純白に染めていくようでした。 白からイメージできる2篇の作品は、とても暖まる
ネタバレあり
1件
ウキャ☆彡 と…スイマセン(≧∇≦)★ 変な声が出そうになってしまいました… 白いミルキィな恋なのだなぁと ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚笑。 ワタシは、其れこそ ”真っ白” Σ(|||▽|||
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読しました。 音を言葉で表す楽しさを感じられました。 多分、人によってそれぞれで。 だから楽しいですよね。 そして後書きを読んでから改めて見返すとなるほどと……! 彼と、彼
ネタバレあり
1件
もっと見る