時守家の秘密 ~読心術奇譚書~

超妄想コンテスト投稿作品。 心を読む力。

景綱

16分 (9,523文字)

10 623

あらすじ

前回の「時歪の時計」続編。 今回は、心を読むことが出来る古書が登場する。 今回も、文字数制限に苦労しましたね。 10000字超えてしまってね。 削除した部分をうまく補えたかちょっと不安ですが、楽

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

いつも楽しく読ませて頂いております♪ 前作の、時守相談所チーム結成と初仕事に継ぐ第二話! どちらも楽しく読ませて頂いてます♪(*^_^*) このチームは、面白くて優しくて、正義感が強くて素晴らしい
ネタバレあり
1件2件
今回のお話もすごーく面白かったです!!ヾ(^▽^)ノ 素敵なチームだなー! みんな個性があって良いけど、やっぱりアキちゃんがとっても可愛い♪ ハラハラしたり、ドキドキしたり…そして最後は泣けました。
1件2件